半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

引きこもりのゴールデンウィーク2015

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

せっかくのゴールデンウィークなのに引きこもってたの…?と思われるかもしれませんが、1ヶ月検診が終わるまではのんびり自宅で過ごしましょうと嫁さんと決めたので、今年はゆっくり過ごすことに。
来年からは嫌でもおでかけになるだろうしね。

そんな訳で、結果としてHuluのお世話になりっぱなしでした。

見た作品

コナンはまぁ普通…。BASARAは以前見た(アニメ『戦国BASARA(1期)』観た感想 - 半地下備忘録)ので、続きを見た感じ。ぶっちゃけ1期が一番面白かったです…。アラサーちゃんは面白いんだけど深夜のノリなので、是非お酒でも飲みながら、夜中にどうぞ。
UNDER THE DOMEはまだ途中なんだけど、続きが気になる!!

Huluかなり時間泥棒

過去にもちょくちょく見てて、『マトリックス』観た感想など - 半地下備忘録嫁さんと『トランスポーター』を観た - 半地下備忘録 とか感想を書いてみたりしたんだけど、他にも見たいものはたくさんある。

ざーっと番組一覧をみながらマイリストに追加していったんだけど、これが増える増える。当分見きれないよな…って量になりました。見たことないけど、評判の良いドラマとか気になっちゃうので…。マイリストをちょこっとだけ紹介しておくと、

ほか、たくさん。

正直、かなり時間泥棒です。いくら時間があっても足りない。あと、寝るタイミング失う…。まぁでも、今年度いっぱいは嫁さんが産休なのでHulu継続していこうかなと思ってます。