半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライム会員限定、抽選で1,500名様にスピーカープレゼント(2016年11月24日まで)

Amazonのプライム会員限定だけど、 『はじめてのPrime Music』を聞くと抽選で 1,500名様にスピーカープレゼントというキャンペーンが始まってた。聴くだけで当たるBoseまたはJBLスピーカープレゼント Amazonのアカウントでサインインした状態で上記のページ…

【PR】かわいい色の大容量モバイルバッテリー「BMB-10」を持って鎌倉に行ってきた

先日、BLUEDOTから発売のかわいい色のモバイルバッテリー「BMB-10」がモニター募集していると紹介しましたが、自分もちゃっかりモニターとして参加してまして、手元に商品が届いた。色はグリーンを選択。鮮やかでかわいい感じ。嫁さんからも好評。 「BMB-10…

南越谷から「ホリデー快速鎌倉号」に乗って鎌倉まで行ってきた

嫁さんが友人の結婚式・披露宴に招待されて、会場が鎌倉だったのでぼくも便乗して鎌倉まで行ってきた。横浜に住んでいたときは鎌倉って遠いイメージはなかったけど、埼玉県からは遠い…。 ホリデー快速鎌倉号 ぼくの住んでいる辺りから鎌倉に行くときは週末に…

入園無料の大宮公園小動物園に行ってきた

嫁さんが土曜出勤の隙に娘を連れて大宮公園小動物園に行ってきた。その名の通り、大宮駅から遠くないところにある大宮公園の中にあるちっちゃな動物園で、入園料は無料という動物園だ。 大宮公園は大宮アルディージャの試合を見にNACK5スタジアムに行くとき…