半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

お財布に優しいしらこばと水上公園

埼玉県越谷市しらこばと水上公園に行ってきた。流れるプール、波の出るプール、スライダーがありながら大人730円、子ども210円というお財布に優しい価格設定。さすが県営。

 


f:id:tatsu-n:20220811220638j:image

 

浮き輪につかまりながら、流れるプールを何周回ったことか。テントや食べ物の持ち込み可。売店もあるので、焼きそばや唐揚げを買うのも良し。水遊びしてるときの買食いって、普段より3割くらいおいしく感じる。

 

海なし県で生まれ育っている我が家の娘たちは波のプールに興奮。次女は白波にのまれながら大爆笑してて、それをスロー撮影した大人たちも爆笑。近いし安いし、また連れて行ってあげたい。

 

しらこばと公園(しらこばと水上公園) | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会