半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

Kindle Unlimited解約した

Kindle Unlimited解約した。サービス自体に不満があったわけではなく、5月にある資格試験があって、本読むよりも勉強を優先しないとなーというお気持ち。サブスクリプションサービスは使いたくなったらまた契約、使わなくなれば解約と気楽にスイッチできるのがよい。しばらく契約していた感想としては、買うほどでもないけどちょっと読んでみたいかなというジャンルを何冊か借りて流し読みするのには使えそう。

異様に引き留めてくるサービスもあるけど、Kindle Unlimitedはそんなこともなく、あっさりと解約できた。試験が終わったら、また契約する気がする。