半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

結婚1周年おめでとうございます!

f:id:tatsu-n:20150909203439j:plain
コメント入れなくてもツイートするだけでたつさんが祝われる完璧なタイトル…!!

結婚して1年が経ちました、おめでとうございます。ありがとうございます。


9月9日に結婚1年を迎えたわけですが、普通に平日でお仕事だし、娘もいるからおしゃれなディナーなんてわけにもいかず。普通にケーキだけ食べておしまい。普通に普通の日だったよ。

大きくは変わらず

書類の上ではさておき、ある日を境に家族になったというよりは、日常を共有してることでより家族になってきた感じ。
他愛もない話で笑ったり、ふざけあって笑ったりは以前と変わらず。娘が居ることでより加速してきている。でも、結婚前から何年も一緒にいるみたいな雰囲気だったので、大きな変化ってほどではないかなー。


結婚、妊娠、出産とあっという間の1年だったし、大変だったんだけど、1年目は楽しいことばっかり。靴下を洗濯カゴに入れ忘れて怒られることもあるけど、2年目も家族で楽しく過ごせるようにがんばっていきますのでよろしくおねがいしますー。

いつかは盛大に

結婚記念日は盛大になにかできたり、おしゃれにディナーとかできたらかっこいいんだけどね…。いつの日か盛大に何か企みたいところなので、嫁さんには気長に待ってもらいましょ。