半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

小さかった頃のうちのハリネズミ

更新するネタがないときはペットの写真貼っておけばイイってことで、うちのハリネズミのうめさん*1の写真をちょっとずつ放出するよ。!

f:id:tatsu-n:20140315190833j:plain
飼い始めたばっかりのころの写真で、今見るとほんとうに小さい。


f:id:tatsu-n:20140316165739j:plain
ちっちゃいころはこの隙間から何度も脱走して大変な目にあった。なお、いまはデブったので脱走はできない模様です。


f:id:tatsu-n:20140317222057j:plain
このころは好奇心旺盛だった。


f:id:tatsu-n:20140318210742j:plain
最初はご飯食べてくれなくて心配させられたけど、食べてくれるように。


今後もちょっとずつ写真載せていくます!

*1:梅を見に行った帰りに買った