半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

1杯あたり20円以下!小分け包装で単価の安いドリップコーヒーを買ったよ

本当にタイトルの通りで、ほかに何もいうことがないんだけど、安いコーヒー買いました。

基本的にコーヒーが好きで、とにかくブラックでがぶがぶ飲むという不健康な漢字ナンだけど、味とかはそこまで追求しているわけじゃなかったりします。

まぁインスタントでも缶コーヒーでもなんでもいいんだけど、会社で飲むのに、できるだけ単価が安くて、小分けに梱包されているドリップコーヒーがないか探した結果見つけたのがこちら。

どうせすぐ無くなっちゃうんだからということで、定期便にして100個パックでお値段2000円ほど。安い。

味は酸味は弱くて、苦味が強い。Amazonの評価的には味が落ちたと酷評されているんですが、ぼくとしてはまぁこの値段なら別に許容範囲では?と思います。安いしね。

同価格帯でおすすめがあればぜひ教えてください。