半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

おすすめの納豆の食べ方

f:id:tatsu-n:20150122151712j:plain
最近納豆にハマっててよく食べるので、トッピングなんかをがーっと箇条書きにしますよ。
オススメがあればコメントでもTwitterでもブコメでもいいので教えてください。

それではいってみよう。



※念の為に言っておくと、全部合体するって意味じゃないからね!

  • 付属のからしとタレ
  • 刻んだネギ
  • 卵黄のみ
  • 温泉卵
  • かつお節
  • 大根おろし
  • とろろ
  • わさび
  • オクラ
  • キムチ
  • なめたけ
  • 鮭フレーク
  • ごま油
  • 大葉
  • しらす
  • 漬物(たくあんとか細かく刻む)


ほかにいいのが教えてくださいな!
チャーハンとかパスタとかじゃなくてトッピング的なのがうれしいです。

365日なっとう納豆ナットウの本

365日なっとう納豆ナットウの本

納豆の妖精 ねば~る君のネバネバ日記

納豆の妖精 ねば~る君のネバネバ日記