半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

このタイミングでGoogle Pixel 6を買ってしまった

先日、Google Pixel 6aの詳細が発表されました。このタイミングで、Pixel 6をポチりました。6aではなく、6です。5月12日に注文して、まだ届いていない状態。

手元の端末はPixel 3XL。つい先日、再起動を繰り返しという症状が出て、できれば早めに新しいのが欲しいなーと思っていたけど、6aの発売は7月……。

発表によるとPixel 6aの価格は53,900円、そしてGWセール中の6は60,988円。差額は7,000円ほど。そして3XLをGoogleに下取りに出すと25,000円という見積もり。下取りも増額中らしい?

そんな訳で気付いたらポチっていました。

勢いで買ったので詳しく比較してないんだけど、基本的に6aは6の廉価版なので、やっぱり6aにしておけばよかったーーーーということはないはず。たぶん。

ケースはAmazonで買ったので、もう手元に。本体はよ。


この記事はa-knowさんが このタイミングで iPhone 13 Pro Max を買ってしまった - えいのうにっき という記事を公開したのをパクってリスペクトして、書かれたものです。