半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

8月にネットで買った物

8月も終わりなので、今月ネットで買った物をまとめてみる。基本的にネットショッピングはAmazon楽天で買うことが多い。

クローゼットに棚を作るために購入。工具もちょっとずつ増やしていきたい。


子どもが歯医者さんで姿勢を良くするためにいいよと言われたので購入。家族みんな気に入ってて、体幹鍛えてる。


Pixel 5a(5G)を注文したので。まだ本体が手元にないので使用感は不明だけど、奥様はケースの色を気に入ってる。


洗濯洗剤と柔軟剤の在庫管理は重要な仕事です。この手のものはちょくちょく買うのが面倒なので、できるだけまとめ買いする派。


家の前で娘たちが遊ぶ用。白は100円ショップでも買えるけど、赤、黄は数本しか入ってないので個別に。


重いのでネットで買うのが良い。


一時期は雑穀米だったけど、子どもたちがなぜ食べなくなったのでもち麦に変更。これなら食べてくれる。ぷちぷちしてておいしい。