半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

最近買った本

個別に書くほどでもないけど、とりあえずこんな本を買ったよーという記録。

進撃の巨人

30巻くらいまで買ってあったけど、最後の数冊買ってなかったので購入。惰性での購入といってもいい。結末は気になってた。

フラレガール

試し読みからの購入。軽く読めるラブコメだけど、おじさんになってもこういうの面白い。全巻まとめて買っちゃった。

エヴァンゲリオン

中学生くらいのときは紙で買っていたけど、引っ越しのときに手放してた。完結してたし、映画も見たしってことで買ってみた。最後にマリが出てくるのは読者サービス…?

ヨシタケシンスケ最新刊

奥様から、「新しいのでたんだって」と言われたので買っておきました。娘たちも好き。

コーチングの本

ずっと前に コーチングとは何か図説してみた|こばかな|note を見て読んでみたいなーって思ってたのを思い出して買ってみた。まだ未読。

土井先生の本

奥様が土井先生好きなので……。読もうと思ってるけど、まだ未読。