半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

飲みながら見るためのポルノグラフィティのライブDVD買った

飲みながらテレビを見たりしていたけども、最近はどれも面白くない。プライムビデオとかでドラマや映画を流しても、飲んでるときには真剣に見るわけでもない。真剣に見る必要もなく、つけてて不快じゃない&気が向いたときに目や耳を向けても良さそうなものとして、ライブDVDを買うことに。

今回は夫婦でよく聞く、ポルノグラフィティ。とりあえず古いものを3枚選択。別にこだわりがあるわけじゃなくて、適当に古くて安かったやつを選んだだけ。ブックオフオンラインで合計3000円ほど。

7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005 [DVD]

7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005 [DVD]

音楽だけよりもちょっと楽しめつつ、でも常時見ている必要もないってところが丁度いい。普段はあまり聞かない曲も流すことになるところもいい。追加購入するかもしらん。