半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

襟袖の黄ばみの落とし『トップ プレケア エリそで用』すげえええええええ

トップ プレケア エリそで用 本体 250ml

トップ プレケア エリそで用 本体 250ml

この時期、汗ばむことも増えて気になっていた襟袖の黄ばみ。毎日ワイシャツ着て出社してて、こればっかりは仕方ないよなぁ思いつつ、初めて襟袖用の専用製品『トップ プレケア エリそで用』使ってみたんだけど…。


めっちゃ落ちる。なにこれなんでもっと早く使い始めなかったの過去の自分しばき倒したい。黄ばんで捨ててしまったワイシャツたちに額を地面にこすりつけて謝りたい。



専用の製品の凄さを改めて感じた…。どういう成分が汚れに効いてるのか詳しいことはわからないけど、とりあえずワイシャツの黄ばみに悩まされてるひとは騙されたと思って、1回試してみて。