半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

ここ数年の母の日のプレゼントを振り返る

5月10日が母の日で、徐々に迫ってきてる感じはある。
で、今までどんな感じのものを送ってたっけ?と思って、自分の楽天の履歴を振り返ってみた。

2012年

ぼくが買ったやつは、「産直石井農園のカーネーションバスケット付」ってやつなんだけど、どうやらいまは販売されてないらしいので似たようなやつを挙げておく。
よくあるカーネーションの鉢植えですね。

2013年

この年はカーネーション苔玉をチョイス。
結構珍しくない?

2014年

不明。

おっかしーなー。
たぶん送ってるとは思うんだけど、もしかしたら嫁さんのアカウントで買ったかも?たしかお菓子とカーネーションだったとは思う。

2015年(今年)

嫁さんと相談中ではあるんだけど、せっかく娘も生まれたので、写真付きがいいんじゃないかと。
今のところこの辺りが手頃な値段で、良さそうかなー。

母の日くらい軽い気持ちで送ったらいいよ

母の日くらいは軽い気持ちで何か送ってもいいと思ってて、別にカーネーションじゃなくても、値段も気にせずに、ちょっとしたプレゼントを送ったらいいんじゃない?

むしろプレゼントは選ぶのが楽しいんだから。