半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

やる気のあり過ぎる感じが苦手

f:id:tatsu-n:20150414154539j:plain

ここのところいろんなブログを眺めてみたり、Twitterのおすすめユーザーをフォローしてみたりと、いろいろな人の記事を読むようにしてた。

で、だんだんどんなブログが好きで、どんなブログが苦手か定まってきた。

好きなブログ

ゆるい感じの日記が好き。あんまり熱く語りすぎは苦手。適度に淡々としてて、たまにふざけててくれるほうがクスっとできて好きなんです。雰囲気としてはこんな感じのが好き。

tatukiti3x.hatenablog.com

nakaji.hatenablog.com

daruyanagi.jp


苦手なブログの特徴

[消しました]

追記

苦手ブログの特徴は公開しなくていいかなと思ったので消しました。
要するに意識高いっぽいのが苦手ってことが書いてありました。