半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

うちの嫁さんの謎な行動

f:id:tatsu-n:20150228192101j:plain

うちだけかもしれないんだけど、不思議だな―って思ったことがあったので、ぜひみなさまのご意見を伺いたいところ。

嫁さん、テレビを見る

とある休みの日、嫁さんがテレビを見てたんだけど

ほんとこの番組イライラする!!

って言いながらも、テレビは消さないし、チャンネルも変えない。
ここで、チャンネル変えたら? なんて言おうもんなら、怒られること間違いないと経験的に知っているぼくとしては、イライラするよねーってとにかく自分の感想を封じ込めて、同意するのですが。

これってどこの家庭でも変わらない現象なんでしょうか…?

なんとなく女性に多そうだな―とは予想しています。