半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

3月FC2アフィリエイトブログ結果報告

頑張って続いている!
だれも期待していないかもしれないけど、電子の世界でがんばっている。
更新は週に1回だけ。先月に引き続き粛々と続けています。


月間アクセス数

f:id:tatsu-n:20150331223439p:plain

FC2アクセス解析によると、5,735PV! このブログの5倍じゃないか…!!

Google Analytics入れてみた

f:id:tatsu-n:20150331223618p:plain

Google Analyticsの数字では5,793PVと、ほぼFC2アクセス解析と変わりませんね。来月からはFC2アクセス解析外してもいいかな…。

直帰率が結構低いのは、続きの文章が分割されているからってのがあったりします。自分のサイトは長すぎるから分割してるんだけど、商業ニュースサイトとかのちょっとの文章で分割してるのはPVだけを考えるなら、効果はあるんだろうね。

収益

先月、29円の収益に対して、今月、広告のテコ入れを行った結果、103円となりました!!!


先月比3.5倍だぜ。やったね!!