半地下備忘録

たつさんの日記的ななにか。

2月FC2アフィリエイトブログ結果報告

なんとかかんとか続いているFC2ブログ

記事をちょこちょこ追加する程度で、今のところ大きな動きはないですね。
粛々と続けるだけです。

月間アクセス数

f:id:tatsu-n:20150303092404p:plain

3,958PVでした。このブログよりもアクセスが数倍多い…。
広告で29円の収益が見込まれています。

PV倍増しているのに、収益横ばいというのはきっと広告の設置場所とか、設置してある広告がよくないってことだろうな。ちょっとテコ入れします(先月も同じこと言ってる…)。

18歳未満は見てはいけない系のアフィリエイト商材って、

ぐらいしかなくて、情報商材はぼくが買いたいとはとても思えないので、避けるとして。なかなか難しい。PVは集まってきてるから、頑張りたいんだけどなー。

ta0.hatenablog.com